イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

プロ野球観戦

2018.11.05 やまぜんホームズ本社

こんにちは。

 

牛山です。

 

タイトルの通り、プロ野球ですね。

 

非常に興奮した試合でした。

 

いくらサッカーが好きといえど、やはりプロ野球決勝ともなると観てしまいますね。

 

もちろん応援していたのは広島カープ。

 

セリーグが優勝してほしかったのと新井選手の引退もあり、

 

是非とも優勝してほしかったなと思いました。

 

あとは広島のホームでの試合球場の観客席を観たときの驚き。

 

もうね真っ赤っかでしたね。1塁側3塁側外野席どこがテレビに映されても

 

広島カープファンの赤一色。

 

それだけ地元のファンの方に愛されている球団なんだなと感じました。

 

地元と言えば、やまぜんホームズは今年で40年目。地元密着の会社。

 

多度で長くできているのも地元の方とオーナー様、協力会社様によってだと思います。

 

これからもずっと愛される会社とどんな人からも愛される人でありたいなと感じました。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE