イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

毎朝の新聞

2018.11.03 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場 設計の田村です。

朝晩めっきり寒くなりましたね。
今の時期、昼間との気温差があり、
体調を崩しやすいので、注意が必要ですね。

寒くなると、
足腰が痛くなるとか、しびれるとか、
昔の古傷が痛むとか・・・
色々な症状が出る方も多々いらっしゃると思います。

毎朝、新聞に目を通すのですが、
以前は、スポーツ欄や三面記事を先に見ていたのですが、
最近は年のせいか・・・
健康食品や健康本の広告欄をまず見てしまいます。

健康ブームなのか、
テレビでも健康について取り上げたりするので、
健康本がベストセラーなったりしています。

私も広告やテレビを見ると、
そんなに効果があるなら試してみようと思ってしまいます。
実際、何冊か本を買って読んだりしたのですが、
なかなか実践や継続が出来ないですね。

だったら、サプリメントで・・・と
安易に考えてしまいます。

毎朝、自分に合うものはないかと
新聞に目を通すのが日課になってしまっています。

みなさん健康管理、維持をしていますか?

簡単で良い健康法があったら教えてほしいですね。

記 事 検 索

ARCHIVE