イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

休日

2018.11.04 桑名展示場

こんにちは。

もう11月ですね。。。

今日は雨もあって外は冷えますね。。

 

先日、お休みに大学時代の友人と栄でご飯を食べてきました!

平日の夜に集合することが少なかったので、凄く楽しい時間でした!

学生の頃とは環境が変わりましたが、

しゃべっていると、学生の頃を思い出し、すごく濃い時間だったんだなと

改めて認識しました。

 

みんなでダーツをしようとなり、お店を探していたんですが、

 

平日なのにどこもいっぱいで、

諦めかけてたんですが、

最近オープンしたお店を見つけ、

遊ぶことが出来ました!

 

個人的には、CRICKET がすごく好きです!

皆さんも穴場知っていれば教えてほしいです!!

記 事 検 索

ARCHIVE