お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG
ブログ
フリが雑
2020.10.30 イエスタ!ツ津ショールームの和田です
先日、ブログで。
最近聞き間違いが増えたことについての原因調査を
大垣展示場の牛山(Mr.ぎゅう)さんと津展示場の大瀧(タッキー)さんに
ネット上で依頼したら、
ぎゅうさんから「フリが雑」とクレームが入りました。(笑)
まあ、まあ、いいじゃないですか。
特に拠点が離れているぎゅうさんとは話す機会すらない上に、
コロナの影響でズームやら何やらでいつもカメラ越しだし、
そのクレーム電話でさえ久しぶりなのに。
ちなみに、
ぎゅうさんとタッキーは歳も近くて仲良しです。
ビジュアルからも社内(一部)では兄弟と言われているくらいです。
ここへ、
ぎゅうさんにそっくりのタカラスタンダードの営業担当のMさんを入れると
完全に3兄弟。
そういえば、過去のブログに写真を載せたことがあったかも。
タカラスタンダードのMさんとは仕事柄よく電話をしますが、
あまりの親しみやすさに、
先日もとっさに「(社内用の)お疲れ様です!」と間違えて言ってしまいました。
例えるなら
学校の先生を「お母さん!」と呼んでしまった時の感覚に近いような、
近くないような。
お腹空きすぎて何を書いてるかよくわからなくなってきたので
今日はこの辺で失礼いたします。
記 事 検 索