お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG
ブログ
カスタマーのプラスワンサービス
2014.08.25 カスタマーだより昨年10月以降 一人で定期点検訪問する際に
奥様に清掃の承諾を頂いてからIHクッキングヒーターの天板磨きを実演し、
けっこう 奥様やご主人様から喜ばれていると自負しています。
IHクッキングヒーターをお使いになっていない方は エコキュートの水抜きの方法を説明しています。
営業の方やTMは、お客様と何度も顔合わせしてますが、カスタマーは初めてお会いする場合がほとんどです。
ただ単に 点検するのではなく 短時間で好印象を与え感動して頂ければ 幸いと思ってます。
少しでも 営業の方の後方支援ができればと思ってますので これからも継続していきます。
私はIHクッキングヒーターの天板磨きを実施してますが 中野係長はクロスや漆喰の補修方法を説明しています。
他社でもっと別の事で お客様に「点検+α」している情報あれば また教えてください、カスタマーセンターとして検討し 感動サービスに加えたいと思います。
カスタマーセンター 平野
記 事 検 索